アルミホイール塗装や修理を自己流で!低価格でオリジナル!

低価格にアルミホイール塗装!自己流カスタム術

アルミホイール塗装の価格に関するプラスアルファ

縁石にこすったり、どこかにぶつけたりして傷をつけてしまうアルミホイール

目立つ傷ができてしまった場合は新しいホイールを購入して交換しなければと思ってしまいがちです。

 

しかし、こうした場合にも傷を補修して再塗装を施せば新品同様に綺麗になります。

ずっと欲しかったホイールなどがある場合は、これを機会に新しいものを購入するのも良いかも知れません。

しかし、現在のホイールが気にいっていて傷ができたためにやむなくといった場合は、ホイール修理の専門店にお願いするのも1つの方法です。

 傷を補修してからアルミホイール塗装をすれば価格を抑えて綺麗になります。

私が、以前お願いしたのは東京の目黒区にあるプロショップ。

傷の補修をするついでにカラーチェンジを施工。

シルバーからマットブラックにして貰いました。仕上がりも綺麗でさすがプロといった感じ。

アルミホイール塗装は価格次第 - アルミホイール塗装や修理を自己流で!低価格でオリジナル!

愛車に装着すれば、気分もかなりリフレッシュできました。

 施工する際は塗装作業事例などを見て、技術のクオリティを確かめることも大切。

腕の良いお店に頼めば予想以上に綺麗になります。