アルミホイール塗装や修理を自己流で!低価格でオリジナル!

低価格にアルミホイール塗装!自己流カスタム術

アルミホイール塗装は価格次第

アルミホイール塗装で見た目をパッとドレスアップ!

価格の安い専門ショップを東京の町田市に見つけたので早速お願いしてみました。

 

電話して予約を入れ当日お店に行くと、フェラーリやポリシェなど高級車がズラリ。

アルミホイールの修理やカスタムで預かっているどうでしたが、憧れの車が並んでいるその光景にテンションも上がります。

カラーチェンジをする為に、いろいろと相談してみると、シルバーもハイパーカラーを取り扱っていたり、ガンメタ、マットブラック、ゴールドなど、自分が考えていたカラー以外にも様々な塗装ができるようでした。

パウダーコートなど塗装の方法も選べるみたいで、とても勉強になりました。

相手は専門家ですので知識の量が違います。

過去の塗装作業事例なども見せて貰いながら考えて、結局はボディの色に合わせてブラックにカラーチェンジすることに決めました。

黒系は艶消し艶有りなどもいろいろ選べて、私が施工したのは艶有りのピアノブラック。

施工後、愛車に装着するとかなりドレスアップ効果があり、やって良かったなと思いました。