アルミホイール塗装や修理を自己流で!低価格でオリジナル!

低価格にアルミホイール塗装!自己流カスタム術

アルミホイール塗装は価格を安く見た目を変えます。

「最近、愛車に少し飽きてしまった。イメージチェンジして気分を変えたい」

そんな方にお勧めなのが、アルミホイール塗装です。

 

価格を安く、愛車全体の見た目をパッと変えてくれますので、かなりリフレッシュできます。

シルバーからブラックへ全体的に塗装したり、リムやキャップだけにアクセントカラーを入れるだけで足元がグッと引き締まります。

アクセントカラーを入れるだけなら、自分でやってみても良いかもしれませんが、全体的に塗装する場合はアルミホイール塗装の専門ショップなどにお願いしましょう。
相手は専門家ですので、まずは自分の要望を相談してみることをお勧めします。

 

その際、塗装作業事例など写真を見せて貰うとイメージがしやすいと思います。

仕上がりの綺麗さをチェックするという意味でも見せて貰いましょう。

パウダーコートなど最新設備で塗装して貰えるショップなら、信頼できると思います。

また、フェラーリやポルシェなど高級車を取り扱っている店舗も腕に自信があると思って良いと思います。


また、同じ色を再塗装するだけでも気分はリフレッシュできます。

カラーチェンジではなく、レストアという方法も場合によっては有効です。